2012年04月12日

素敵な言葉に出会いました。

theholsteemanifesto_2


ある方のブログを読んでいたら、この言葉に出会いました。
HOLSTEEというニューヨークにある会社のマニフェストだそうです。
簡単な英語なので日本語に訳してみました。


これはあなたの人生です。
好きなことをたくさんやりなさい、たくさん。
何か気に入らないことがあれば、変えなさい。
仕事が嫌なら、辞めなさい。
時間が無いなら、テレビを見るのを止めなさい。
愛を求めているなら、ちょっと待って。
あなたが好きなことをやり始めたその先に、愛は待っています。
こねくりまわさないで。人生はシンプルです。
どんな感情も美しい。
食べるときは、一口ごとに感謝して。
出会う全てのために頭と心と腕を開いておきなさい。
私たちは違いの中でつながっているのです。
出会う人に何が彼らの情熱かたずねてごらんなさい。
そして彼らと夢を分かち合いなさい。
旅に出ましょう、たくさん。
道に迷うことは自分との出会いです。
一度しか無いチャンスもあります。抜け目無くつかみなさい。
人生とはあなたが出会う人々、彼らと造りあげるものです。
だから、さあ、始めましょう。
人生は短い。
夢に生き、情熱を分かち合いましょう。


人生に情熱を。
簡単なようで意外と忘れがち。
自分はできているだろうか。
今一度自分に問いかけてみる。

HOLSTEE
http://shop.holstee.com/



atackraw at 14:41│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つっくん   2012年07月03日 21:43
久しぶり^^


素敵な言葉だ。
不思議とパワーわいてきます!
2. Posted by のぶを   2012年07月06日 13:41
>つっくん
お久しぶりです〜
最近お見かけしないですね笑
そのうちまた一献!
お互い頑張りましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字