2011年01月09日

diggin in the penang crates

cd023b0c.jpg



YouTubeでペナンの情報を探してる時に、リトルインディアの動画の中で流れてた曲がわからなくて、半年程悶々としていたので、その曲をディグるのが今回のミッションのひとつ。
店の親父にダウンロードした動画の曲を聴かせると、二秒で「これやろ」って出してきた。
さすが過ぎる笑

こちらが探していた逸品。

29505153.jpg






残念ながらブートでしたが。
てか、ここんちは多分全部ブート。
あと、親父はいつも機嫌が悪い。
ROOTSのフィドラーに似てる店員は試聴中に小銭をせびってくる。

こうやって書いてみるとロクな店じゃない笑
店員と遊んであげる感覚で行けば楽しめる。

atackraw at 12:09│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字