オッス!どこでもWi-Fi

2011年01月06日

swiss hotel

80cbf062.jpg

惜しくも無くなったと聞いていたスイスホテルが名前が変わって営業していました。
喜び勇んでチェックインしてみたものの、中は当時とは全くの別物。 ほとんど廃墟。
スタッフによる清掃、手入れがほとんどされていない様子。

今思うと、あのおじさん達、いい仕事してたんだな。
建物は古かったけど不潔な感じはしなかった。
多くのバックパッカーに支持されるだけの理由とそれ相当の努力が、そこにはあったはず。

哀しくなったので、他に宿見つけてすぐチェックアウトしました。
さよなら、瑞士旅社。



atackraw at 18:16│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オッス!どこでもWi-Fi