2011年01月03日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございました。

大晦日の踊っていいとも、お疲れ様でした!
出演者の皆様、集まってくれたお客様のおかげで、無事楽しくワイワイ2011年を迎える事ができました。
さすがの岡・安田組、ヤオのビーマイベイビー、有田大暴走、アキヤの全身タイツ、まさかのPちゃん参戦など見所満載でしたね〜
皆様本当にありがとうございました!
年末は毎日ナイスパーティー続きで、肝臓の休まる暇が無かった訳ですが、頑張って働いてくれたスタッフにも感謝です。

月並みですが、本年もよろしくお願い致します!

新年は1/11より営業致します。
一発目は膀胱破裂!
こら大変や〜


atackraw at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字