熱海名物大袈裟太郎!

2010年12月08日

失われた時を求めて

写真のコピー


先日、記憶を渋谷に忘れてきた、大山です。
JUKEBOX RHYTHM SPECIAL、大変楽しゅうございました!
関係者各位に厚く御礼申し上げると共に、記憶の無い間にご迷惑をお掛けしたかもしれない不特定多数の方々にお詫び申し上げます。
只今、関係各所に問い合わせて、記憶の欠片達を捜索しておりますので、もし何か御存知の方がいらっしゃいましたら御一報下さい。

今のところ、わかっているのは
・段差という段差全てでコケていた。
・ステージからも落ちた。
・見た事の無い笑顔を見せていた。
・Pちゃんと一緒にトイレに入って、ドア全開で二人で小便をした。
・テキーラ用に塩を持参して、店に置いていった。
・知らない女と仲良さそうにしていた。
・某大物DJの方に、いきなりゲストDJのオファーをしていた。
・BACK2BACK乱入(未確認)
・そして音止めた(未確認)
などなど。

ひとつだけ言わせてもらう。
おれだって酒呑まなきゃ普通の男の子なんだよッ!

書きながらアル中の言い訳に過ぎないと気付きました泣

今週は心静かに、身体すこやかに過ごそうと決めていたのですが、またしてもパーティーがッ!!
ガッデム!!

ゲストDJはJUKEBOX RHYTHMでお世話になったばかりの、DAI社長!!
そしてJUKEBOX RHYTHMで乾杯したばかりの、モリケン aka 朝霞のタイソン!!
もいっちょ、X群のシステムでLOVE UNLIMITEDを爆音でプレイした姿も記憶に新しい、DICE-K!!

デトックスは完全に諦めました…

ので!!皆様乾杯致しましょう!!
W杯招致失敗!
海老蔵入院!
ウィキリークス!
何でもいいから乾杯しましょう!

あ、言い忘れてましたが、大山食堂有限公司の特製カレー出ますので。
遊びに来てちょうだい〜

12/12
カレー家 麻ごころPRESENTS
SPLASH
@knot http://flavors.me/knot
REGGAE and 熱帯MUSIC
GUEST DJ:
DAI(JUKEBOXRHYTHM)
モリケン
DICE-K (DAYJAM)
DJ:
MAME JAPAN
SIMBA (SAKAMOTO DISCO)
大山のぶ夫
17:00 START ¥1000/1D+カレー


atackraw at 12:07│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熱海名物大袈裟太郎!