練習メモ11/15 TikiRadio

2010年11月14日

ウキウキウォッチン

まだtwitterをよく理解できていない大山です。
暗黙のルールみたいなのがあるはずなんですが、いまいちまだ読み取れません。
半年ロムって出直しか。

iphone・twitter・Ustreamと、2010年は大山にとっては第四次産業革命とも呼ぶべき変革の年でした。
先日、爆発するんじゃないかと恐る恐るtwitterの端っこの方に触れては見たものの、Ustreamに関しては死後の世界と同じくらいよくわかりません。

そんなよくわからないままに、明日、ピーナツキャッフェのメンバーがUstreamにお呼ばれしてしまいました。
わたくし大山は、DJとおしゃべりカマしてきます。
出番は21時から23時とのこと。
皆様のおうちのおパソで、もしくは掌の上のiphoneで、誰でも観覧できるようなので、観覧希望の方はもれなくドットコムして下さい。
収録現場はお生ちゃんがプレモルとのことなので、今から武者震いです。

↓以下詳細です。

新しいインターネットラジオが始まりました。
第一回目を大反響の中終え、毎月一回イレギュラーに日を変え放送決定。
ユーストリーム配信とツイッターそしての現場の連動から生み出される新たな化
学反応。
出演者はDJやBANDのみならず、様々なクリエイター達と熱いトークを交わし、そ
してそれぞれの選曲が流れる。
時にはDJ MIXの時間やLIVEも飛び出しながら、イレギュラーに訪れるゲストと繰
り広げる数時間の生放送。
仕事帰りに是非お気に入りの時間としてキープしておいて欲しい。
そして何よりも放送後に出演者との現場でのリンクを期待したい。

■Ustream
11/15(月)
『Tiki Radio』
19:00〜24:00 ON AIR
@ 渋谷 Soul Smooth Cafe
※公開生放送なので、お店で飲み食いしながらチャチャを入れられます(笑)会場はパーティーの雰囲気です。
勿論告知、ライブ等の飛び入り参加もOK!
?????????????????????-
■こちらからご覧下さい
http://www.soulsmoothcafe.com/inc/ust.html
?????????????????????-
※Twitterでドシドシこちらに書き込み参加しちゃって下さい!
ハッシュタグ
#tikiradio
を付けてツイートするとこちらからも返信出来ます。

■Main Personality
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
http://twitter.com/tequilapro

■Assistant
qimygo(dub up children)
http://twitter.com/qimygo
nashimoto hollywood
http://twitter.com/not_c
Caori a.k.a.peco
http://twitter.com/Caori_aka_peco

■Support
buchi(soul smooth cafe)
http://twitter.com/buchimates

■Guest
イーモトロール
http://www.myspace.com/emtrl

PEANUTS CAFE crew
http://flavors.me/knot

tomomieland
http://ameblo.jp/tomomieland

池田ナルヒサ
http://www.ever-site.com

and
飛び入りゲスト!

■soul smooth cafe
http://www.soulsmoothcafe.com
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル2F
TEL : 03-6416-1404

http://iflyer.tv/soulsmoothcafe/event/71616-Ustream-Tiki-Radio/


atackraw at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習メモ11/15 TikiRadio