beatmakin'A rainy day, cooking at home.

2010年09月22日

狂乱の宴2010 2DAYS

興奮醒めやらぬ大山です。

pappong bar2010お疲れ様でした!
出演者の皆様、お越しいただいたお客様、ありがとうございました!
お陰様で大狂乱の嵐で、わたくしは、最後の方良く覚えておりません…
B2Bで「ごめんよ涙」をかけた事くらいですかね、覚えてるの。

思い出をあの日に忘れてきちゃいました。

ますっちのDJが最高だった事、きみーごとぶちくんのライブがかっこ良かった事、おっちゃん克哉ノックさんがまさかの池袋インザハウスしてくれた事、覚えてるだけでも脳裏に浮かぶ、皆の楽しそうな顔、顔、顔。


気付いたらフロアで寝っ転がってマック喰ってました。。。
もし粗相しでかしてたら、この場を借りてお詫び致します。



そして、なおきさんが意識不明のままロマンスカーに乗っていた頃、私達は寝ずに熱海釣船ツアーに出発致しました。
ま、正確に言うと熱海までの道中、山手線で、駅構内で、グリーン車で、レンタカー屋の軒先で、9割以上寝てましたが。


いやはや、釣船ヴァージンな大山でしたが、まさかあんなに釣れるとは。
アジ43匹、カツオ2匹、サバ3匹。
良い意味で期待を裏切られました。
今までやってた釣りってなんなの。

IMG_0892


そして、釣船ヴァージンな大山は、皆の期待通り船酔いヴァージンを破り捨てて、吐きました。
ま、当たり前か。
2時間チャーターした釣船も、大山の吐瀉により1時間で切り上げとあいなりまして、皆様申し訳有りませんでした。
しかしあのまま釣り続けてたら、100匹釣れるか、胃袋が裏返るかしてたでしょうね。。
色んな意味で末恐ろしいな、海。

夜は釣った魚で大宴会。
アジの寿司、3種のあじなめろう、新婚カルパッチョ、かつおのたたき、さば塩焼き、アジ塩焼き、あら汁と盛り沢山。
大山は何故か、焼き茄子を作りましたが。

IMG_0896


IMG_0894


IMG_0903



あんなに大漁で喰いきれないよ!と思ったけど、不思議と喰えちゃうもんですね。
あんなに大量のテキーラ呑んだのに、またビール呑めちゃうもんですね。
やんややんや!
案の定、速攻で寝落ちしましたが。


IMG_0904


IMG_0907


朝起きると、たくみ先生はいきなりプレミアムモルツ!
そして、朝の体操!
若いってすばらしいなって、思いました。

帰りは、熱海と言ったらお馴染みの「魚とや」でお土産に干物やら何やら買って帰りました。
魚とやブランドの、麹入り塩辛はホントに美味いんで、熱海に行ったら是非!
ようじくん、いろいろとありがとうね!

今回は行きも帰りもグリーン車で、何だか大人になっちゃった気分の33歳の夏でした。


そして狂乱の宴はまだまだサガコンティニュー。
日曜日もウンジャラゲ。
久々にダイダコダイラ登板ですよ〜
和い和いやりましょう!

9/26
PEANUTS CAFE
JAZZ,SOUL,FUNK,ROCK,LATIN,50’s and more
GUEST DJ:
TAKASHI TESHIGAWARA

DJ:
岩村隆
小川誠
永澤都良夫
吉岡裕晃(お休み)
吉岡英二(お休み)
中山裕介
ダイダコダイラ
大山のぶ夫

CD当番:ぱっぽん
W/F ?1000/1D 17:00 START

ますっちは忘れ物取りに来て、またテキーラ呑んでました。
さすがだぜ。


atackraw at 19:05│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田ビスケット   2010年09月23日 00:25
パッポンバーお疲れした。
レベルの高いイベントでASADA-AMEN大変勉強になりました。
パッポンバーお疲れした。
レベルの高い イベントでASADA勉強、勉強でした。
そして熱海、釣り、釣り、つり!
やばかったすね。みんな仲良く大漁で、しかもたくさんとなっちゃんはカツオまで釣っちゃって!
一泊したから楽しさもさらに倍増、by蔵で!
この三連休ベストスリー?いやNO1位思い出に残る連休でした
ありがとうございます。
次は10月第二三連休ですね!楽しみにしてます。
2. Posted by のぶを   2010年09月27日 23:46
お疲れ様〜
たっぷり楽しんだ三日間だったね!
また10月が楽しみだわ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
beatmakin'A rainy day, cooking at home.