2010年08月25日

YES WE CAN

SPLASH8周年、ピーコネと夏の風物詩に立て続けにやられていましたが、やっと一息ついたと思ったらもう夏も終わりに近づいちゃった、大山です。

SPLASH、ピーコネ、共にお疲れ様でした。
そして昨日はB面的夏の風物詩、オモTグランプリ2010。
皆様の力作、ありがとうございました。
私達ヒヨッコがどんぐりの背比べでしのぎを削っていたころ、
遅れて現れたこのお方が余裕の表情で優勝をかっさらっていきました。

IMG_0648


結果、
チャンピオン:やまさん(YES WE CAN)
銀メダル:まっつん(ラメゴルゴ)
銅メダル:クレイジーゆみ(さよならおっぱい)

また来年、伝説はつづきますので。
あしからず。

IMG_0649


さて今週もDJが立込んでおります!
お暇を見て遊びに来てちょうだい!

まずは金曜〜
8/27
SWINGERS
ALLGENRE

GUEST DJ:
安田晋一郎 (D.R.P/膀胱破裂)
ARITA

DANCE:
ILLEGAL HIGH
SOU from T.G.I.F.

DJ:
YAO
IYOTA
DICE-K
大山のぶ夫
22:00START 2000YEN/2D
ドリフに二枚使いでお馴染みのやっちゃんと平日の巨神兵ことARITAくんをゲストDJに迎えてワイワイ〜
朝まで好き勝手やらしてもらいます!

そして日曜〜

flier_b


8/29
カルツが楊子を吐き捨てたらVOODOO汁
VOODOO
DJ:VOODOO ALLSTARS 2010
http://www.taqrock.com/voodoo/
http://www.taqrock.com/voodoo/vd07.html
http://twitter.com/voodoo_jil
17:00START \1000/1D

これだけじゃ何の事だか全然わからないと思いますけど、要するに「ガラスの三十代」DJたちが、「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」のスローガンを胸に、無敵の三本マイク(汗だく・汁だく・体たらく)でお届けします!
ということです。
初参加なので年甲斐も無くワクワクしてます!
このイベント17時から始まって、終わるの21時なんで遊びに来ようと思ってるガラスの三十路たちはお早めにィ〜!

和い和いやりましょう〜


atackraw at 19:08│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字