2010年08月04日

引く手数多で激ゲッビジー

OLT2010


毎日が走馬灯の様に過ぎてゆきます、大山です。
0周年、BBQ、海、ゴウさんの結婚パーティーのDJと、ここのところ立て続けにゲッビジー。

やっと一息ついたのも、束の間。
9月のイベントスケジュールが、なかなか埋まらなくて、参っています。
イベントやってもいいよーって方いましたら、連絡下さい、すぐに。
空き状況はここ見てちょうだい。
http://flavors.me/knot


夏は、自分にとっての大一番が目白押し。
フェスなんか、いらないぜ。

まず今週金曜、年に一度のムーチョカリエンテなノーチェ。
枯木の叔父貴プレゼンツ、熱帯夜。

8/6
KAREKI MOTORS PRESENTS
熱帯夜
-OUR LATIN THING-

SALSA,MAMBO,BOOGALOO,SAMBA,BOSANOBA,and all latin music!!!

GUEST DJ:
ERI (DISK UNION)
PRIZMA (LIBYUS MUSIC)
SIGHT (MARTINICA)
BATORE IZIPHOZAMUCHO (CYRKLE)

DJ:
ゴンザレス枯木 aka 枯木よし夫
モロ・ノ・中野 aka 岩村隆
バリオ大山 aka 大山のぶ夫

FOOD:大山食堂

22:00START \2000/2D
パーカッション持参の方:\1500/1D
浴衣で御来場の方:入場料無料
*先着20名様に枯木モータース厳選パーカッションをプレゼント!

DJも然る事ながら、大山食堂としてフェイジョアーダをケータリング出動致します!!
試作も先日無事終了し、準備は万全です。
是非食べに来てちょうだい〜

そして
8/21
カレー家 麻ごころ PRESENTS
SPLASH 8TH ANNIVERSARY!!!
こちらも麻ごころさんと並んで、大山食堂も毎度お馴染みFUNK注入大山タイカレーをケータリング出動。
もちろんDJもやります。

そんで次の日、大変だ。
8/22
PEANUTS CONECCTION!!!
ピーコネです(説明不要)

8/23
サウナ(要デトックス予定)

夏の〆に、
8/29
カルツが楊子を吐き捨てたらVOODOO汁
初参戦DJです。
下衆な曲かけさせてもらいます〜

良かったらどれかで一緒に遊びましょう〜

合間を縫って、海行ったり、なんだり。
やれやれ、夏って忙しいぜ。



atackraw at 12:28│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字