2010年03月26日

待たせたぜ

myname


お久しぶりの大山です。

昨年末のカラー閉店の際は、皆様に多大なご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
あれからというもの、池袋の民たちは皆迷子になっていると風の噂で聞いて、大山はひとり心を痛めておりました。

それから月日は流れ、気が付けば桜が咲きかけた今日このごろ、
迷子の皆様に朗報がございます。

「日頃よりご愛顧頂いた皆様におきましては、多大なご心配をお掛け致しましたが、開店準備も無事終了し、4月より営業を再開致します。」

残念ながら名前は「カラー」ではないのですが。


新しい名前は「knot」いいまんねん。
こたつでうたた寝してしまった夜、夜中に小便に立った時に、ふと思いついたんや。


「knot」は「結び目」という意味です。
場があって、人と人が繋がって、新しいものが生まれてゆく様を、7年間ずっとカラーで見てきました。
新しい店も、いろんな人達が繋がる結び目になれたら、と思って名付けました。
まだまだ戦後間もない闇市状態の当店ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず3月中のスケジュールです。

3/26
BAR STYLE
22:00-
入場無料

3/27
BAR STYLE
22:00-
入場無料

3/28
PEANUTS CAFE
17:00-
\1000/1d

3/29
OFF

3/30
BAR STYLE
DJブース開放してますので是非廻しに来て下さい。
20:00-
入場無料

3/31
BAR STYLE
DJブース開放してますので是非廻しに来て下さい。
20:00-
入場無料

イベント随時募集してますので、大山までお問い合わせ下さい。



-SPECIAL THANKS-
お店の準備を手伝ってくれた人、お店ができるのを辛抱強く待ってくれたオーガナイザーとDJとお客さん、全ての人に感謝です。
内装工事、電気工事、什器、全てカラーで廻していたDJが担当してくれました。
レオ、いさお、今井くん、本当にありがとう!

-追記-
忘れちゃいけない事忘れちゃいました。。。
状況がどう動くかわからないなか、オープンまで待っていてくれたスタッフ達、本当にありがとう。変わらぬメンバーでまた一緒に働けてうれしいです!
あと、家族全員が応援してくれて、家族の大切さが身に沁みました。
うれしかったです。
なかなか状況が進展しなくて不安だった時に、励まして支えてくれた彼女にも感謝です。

これまで以上にがんばっていい店にします!

atackraw at 20:26│Comments(2)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡泰之   2010年03月27日 19:35
新装開店おめでとうございます。「knot」。いいっすねー。わたし発案のDJ BARおす、めす、キッス!、クラブ「きりきりmy」など他の有力候補を抑えて決定された事は残念と感じると同時に全面的に支持させて頂く事を決意します。これからも、宜しくお願いします。
2. Posted by のぶを   2010年04月03日 18:46
その節はいろいろとお世話になりました!
これからもよろしくお願いします!

クラブ「きりきりmy」、惜しかったです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字