funny peopleダシダ汁 アゲイン

2010年02月08日

爆釣スティーロ pt.2

IMG_0160

伊東に釣りに行ってきました。
やはり前回はビギナーズラックだったらしく、今回は坊主という手荒い洗礼を受けました。
旅自体は楽しかったから、まあいいんですけど。
満天の星空や、月光を受けて光る海など、美しいものをたくさん見て心洗われました。
人口の光が多い街中では気付きませんが、満月じゃなくても月明かりで影ができる事に驚きました。

ま、釣りは入門書でも買って一から勉強します。



atackraw at 14:31│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
funny peopleダシダ汁 アゲイン