練習メモARGO

2009年12月24日

爆釣スティーロ

091223_1359


091223_0735


091223_1340


先日、クソ寒い中朝っぱらから釣りをした大山です。

釣りに関しては全くの初心者なのですが、にしか堂先生のご指導と素晴らしい仕掛けのおかげで爆釣でした!
海釣りって楽しいんですね。
知らなかった。

釣ったメジナは、最近ご近所になったガンさん宅に持って行って奥様にさばいて頂きました。
歯ごたえのある白身魚で刺身が非常に美味。

帰宅後、残ったメジナを自分でさばいてみたんですけど、初めてのため全く上手くいかず、刺身がちょっとしか取れないもったいない三枚おろしだったので、残りはあら煮にしていただきました。

是非また行きたいですね〜、釣り部。


さて明日は何スマスですが、JUMBOも一応X'MAS仕様でお届けしようかと。
何しんぼの人とか、是非来たらいいと思います!

12/25
JUMBO X'MAS SPECIAL
ALL GENRE

DJ:
YAO
YURIE
TAKUMA
JOM
IYOTA
EMURASTIC
AO-KO
大山のぶ夫

LIVE:
COM

?2000/2D
22:00 START


atackraw at 13:29│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習メモARGO