練習メモ雨の東京ウォーキング

2009年10月26日

秋のDJ週間終了

b329efd0.jpg


酔っぱらいました…、大山です。
昨日のピーナツキャフェをもちまして、無事秋のDJ週間が終了致しました。
共演してくれた皆様、遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

MIX CDの方は用意した45枚全て無くなりました。
もらいに来てくれた皆様ありがとうございました!

そしてゲストDJの下川くんありがとうございました!
DJも呑みっぷりも最高でした!

昨日のピーナツキャフェは、久しぶりに大盛況!
テキーラのボトルは三本、ガンちゃんは潰れかけ、カウンターは大パニックの忙しさ。

みんな幸せそうで、とてもいい夜でした。


今週はDJが1回も無いので、とりあえずサウナ行ってゆっくりします。


atackraw at 06:59│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習メモ雨の東京ウォーキング