サポーター伊豆

2009年07月18日

ありがとう7周年

7-17


真っ白に燃え尽きた大山です。
やりました、やりきりました。

昨日は、DJ BAR COLOR 7TH ANNIVERSARY PARTY!!!!!!!〜HEAVYWEIGHT VINYL BACK2BACK TAGTEAM CHAMPIONSHIP〜。
始めから終わりまで全編B2Bという過激な試みの為に心配されたB2Bの破綻もほとんど無く、終始ピースな雰囲気の中、無事成功致しました。
DJ陣も楽しんでプレイできたようで良かったです。
特にSA-ME&SHUNSUKE組とカズオ&シンバ組は流石のスキルで、B2Bを感じさせない盛り上がりでした。
とりあえず7月の山は越えて、肩の荷が一気に降りた気分です。


たくさんのお客さんが来てくれたにもかかわらず、バーが忙し過ぎてまたもやカクテルマシーン状態に。
ほとんどまともに人と会話できなくて、申し訳無かったです。


黙々とドリンクを作りながら、楽しそうにしている人々を見渡して、「おれは、この店は、この人達のおかげで、続けていけているのだな」と、感謝の気持ちでいっぱいになって、ついつい頼まれてないテキーラを出しすぎてしましました。
改めて、謙虚な気持ちで8年目をスタートできそうです。


昨日来てくれたお客さん、出演してくれたDJとダンサー、一緒に働いてくれてるスタッフ、みんなありがとうございました!!
これからもいろいろとお世話になると思いますが、和い和い楽しくやっていけたらと思います。
これからもDJ BAR COLORをよろしくお願い致します!



とりあえず、何よりサウナに行きたいです。


atackraw at 16:33│Comments(0)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サポーター伊豆