2008年11月25日

ブリップブリップ

bliplogo

なんでおれの休みの日に限って雨降るんだ!
ってことで昨日は家から一歩も出ずにチリングして過ごした大山です。
あまりにやさぐれて一人なのにピザ取ってやりました。
全ての独身貴族たちに、乾杯!(寂

こないだコダくんに教えてもらったblip.fmにハマり中です。
詳しい説明は以下リンクを参照。
http://www.taqrock.com/archives/2008/11/twitterblipfm.php

ブログに貼って一日一回更新してます。
サイドバーに貼るにはデカ過ぎるので、てっぺんに貼りました。
ずっとダラダラDJしてる様でなかなか楽しいです。
はー、便利な時代になったねぇ。
残念ながらmixiには貼れないみたいですが。

あんまり内に籠ってもいけないって事で、明日はおんもに出ます。
渋谷cafe&dinnerスタジオにてスピン。
平日の23:30からと中々手強いですけど、お時間ある方はゼシ遊びに来てちょうだい〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3093382

【natives' recommended】
@渋谷cafe&dinnerスタジオ
23:30〜05:00
music charge \500

●DJ●
風祭 堅太
岩村 隆
後藤 ヒロシ
菅野 克哉
大山 のぶ夫
吉田 アゲコ

☆バーテン&DJ☆
NOCK


atackraw at 13:25│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字