wax poetics財産

2008年10月18日

H.U.R.O.

昨日も全員と乾杯してしまった大山です。

サンプリングスポーツの秋ですね。
そろそろMPCを暖めていかないと、と思ってるとこですが。
何せ、休みの度に風呂、風呂、風呂なんで。
中々思うようにはいかんです。。。

な、訳で最近行った風呂をご紹介。

・前野原温泉 さやの湯処(ときわ台)
maenohara05
http://www.sayanoyudokoro.co.jp/index.html

岡師匠に教えて頂いたこちら。
とっても濃い目な塩化物強塩泉がかけ流しで楽しめて、温泉度☆☆☆☆☆。
最近できたばかりらしく施設もキレイで、清潔感☆☆☆☆☆。

ここは浴場内にある腰掛湯というちょっと変わった椅子状の湯が最高。
nubian
ファラオの玉座の様な、石造りの椅子の背もたれの上部から、
湯がチョロチョロ流れてくる仕組みになっているのですが、
アーユルヴェーダのシロダーラ(暖めたゴマ油を額にたらす施術)にも似た
えも言われぬ心地よさで、7つのチャクラを刺激してきます。
bodyimage1img75a966c3zik1zj

座っていた人は例外無く「瞑想→解脱→寝る」というコースを辿っていました。

行きがけに高田書房に寄れるのも、一石二鳥度☆☆☆☆☆。
ときわ台の駅からはだいぶ離れているのでアクセスはタクシーかバスで。


・星音の湯(秩父)
roten_h
http://www.beyer.jp/seine/

ちかちゃん&まっつん企画の温泉ツアーで連れて行って頂いたこちら。
西武池袋線の終点、西武秩父からバスでさらに30分という人里離れた隠れ湯。

ヌルヌルで肌にとっても良さそうな柔らかい湯で、美肌度☆☆☆☆☆。
こちらもオープンして間もないらしく、清潔感☆☆☆☆☆。

みんな大興奮、1050円で山の幸が食べ放題の「里山バイキング」。
普通のバイキングと違って、メニューが野菜中心なのが三十路的には最高。

そして、ホール&オーツもビックリな足湯。
asiyu
普通の足湯かと思いきや、遠赤ボールというBB弾状の粒が敷き詰められていて、
えも言われぬ心地よさで、足ツボを刺激してきます。
すぐる大感動。

あまりの気持ちよさに、仮眠所で寝込んで帰りの最終バスに乗りそびれ、
ヒッチハイクして西武秩父の駅まで帰っきたまっつんおすすめの温泉です。
ちょっと遠いですけど、非常にコストパフォーマンスの高いスポットでした。


今月後半はDJが目白押しなので、また休みは風呂風呂風呂ですね。


10/19
『MELTHING POT』
all jenre music(latin,brazill,jazz,soul,disco,etc)

17:30〜
\1000 /1D
@DJbar color
【DJ】
 フィディック橋本
【GUEST DJ】
 矢野 崇
 斉藤 愛(happy scale)
 ハカセジャズオ(Peanuts cafe)
 コダ(媚骨堂)
 大山 のぶ夫(Peanuts cafe)
 

10/22
■Native's Recommend
□23:30〜5:00
□@渋谷 CAFE & DINER スタジオ
□CHARGE 500yen

□DJ
風祭堅太
岩村隆
後藤"shima"ヒロシ
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
吉田アゲコ
大山のぶ夫


□BAR&DJ
NOCK

□FOOD
つまみ部


10/26
Peanuts Cafe
17:00-0:00
@Ikebukuro Dj Bar Color
with flyer:\1,000(1d)
door:\2,000(2d)

Guest DJ:KUMA(MIXING GYM)

DJs:
岩村隆
緒川誠
吉岡英二
吉岡裕晃
永澤都良夫
中山裕介
大山のぶ夫


よかったら遊びに来てちょうだい〜


atackraw at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
wax poetics財産