2008年10月15日

膀胱破裂

79ce7d73.jpg

最高でした。
最高過ぎました。

手書きのフライヤー
10月なのに半裸の男達
終わらないBACK 2 BACK
ビールに付いてくるお刺身

ヒロボー誕生日おめでとうごさいました!
最高の誕生日だったね!

ゆみちゃんお疲れ様でした☆


atackraw at 19:28│Comments(4)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コダ   2008年10月16日 22:44
最後のほう最高だったのね。(退散してよかった)
手書きフライヤー、思いのほかいい出来になっちゃったんで
ホントにコピーとっときゃよかったよー。
2. Posted by のぶ夫   2008年10月17日 03:20
>コダくん
いやはや、大変だったよ〜
終わったの3時過ぎてたからね…
店閉めて4時過ぎからまた呑み行ったし。

あのフライヤーまだ保管してあるから、
スキャンティーしてA3に拡大して張り出す覚悟です!
3. Posted by ユミ   2008年11月04日 22:37
とにかく、皆様のおかげです!!
楽しかったっす(半分記憶なしだけど・・・)

マンスリー、よろしくお願いいたします!!
がむばりマス!
4. Posted by のぶお   2008年11月12日 12:06
今月もヨロでいす〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字