Diggin' in the 高田cratesBrand New 俺

2008年08月26日

MY HOME TOWN

50016d820d2a4960d440-M

昨日、一昨日と続けて「老けた」と言われた大山です。
土曜日には「疲れが顔に出ている」とまで言われて。
何気にショックです。

だからだろうか。
ピーコネが終わってから帰宅後、13時間も寝てしまいました。
やっぱり健康の為には、睡眠・食事・運動が必須。
てことで、今日は、日頃もたれた胃を休めるため断食。
そして、雨とはいえ、せっかくの休みに外に出れないのはもったいないので、雨除けにウインドブレーカーを着込んで、傘をささずにイギリス式サイクリングへ。

高田馬場で3時間ほどレコードと格闘。
帰り道、山手通りに出たところで、ふと思い立ち、我が街大山へ。
昔から変わらない所も、すっかり変わってしまった所も。

もう無くなってしまった銭湯。
小さい頃好きだった湿った裏道。
火事で燃えちゃった工場。
毎日行っていた学童保育。
学校から帰る道の曲がり角。
いつも行ってた床屋さん。
仲間と一晩中たむろしたコンビニ。
ずっとバイトしてたファミレス。
あの娘に会いに行く道の途中にある踏切。
大きな火傷の跡がある転校生が住んでたアパート。

何を見ても何かを思い出して、またしてもサウダージ。

あの小学校に行っていたのは、もう20年近くも前。
あまりにも多くの時が経ってしまっている事実に愕然としたけど、自分の中の大事な部分を作ったのは大山で過ごした時間なんだと、大山のぶ夫のアイデンティティーを再確認。

もう実家も大山からは引っ越してしまって、今では滅多に帰らないけど、たまには足を運ぼうかね。
お盆は過ぎたけど、結果的にはちょっと遅れた里帰りになりました、心の。


こんな事してる私は、やっぱり疲れてるんでしょうか?




ま、そんなこんなで今週水曜はスタジオでNative's Recommend。
何故か焼肉やるらしいですよ。
レコードと肉。好きな人は来い!!肉持って!!


風祭さんのリリパです!!!!
是非是非遊びに来てください!!よろしくお願いします。

★風祭堅太MIXCDリリースパーティ★

■Native's Recommend
■8/27(水)
□23:30〜5:00
□@渋谷 CAFE & DINER スタジオ
□CHARGE 1000yen(焼肉付き)
□DJ
風祭堅太
岩村隆
後藤"shima"ヒロシ
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
大山のぶ夫
吉田アゲコ
□BAR&DJ
NOCK
□FOOD
焼肉部

8月に発売の風祭堅太さんのMIXCD"Organ bar. LAB"
そのレコ発を風祭氏がレギュラーを勤めるNative's Recommendでもやります!!
渋谷の平日だからこそ楽しめる雰囲気と音楽と人。
是非是非、体感しに来てください!
当日はスタジオで振る舞い肉もあります。小腹がすいた人もお立ち寄りくださーい。



atackraw at 07:05│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Diggin' in the 高田cratesBrand New 俺