浅田飴Diggin' in the 高田crates

2008年08月19日

月曜大工

節約上手な大山です。

先日、我が家にもやっとこモニタースピーカーが導入されました。
ところがMPC周りが手狭で置けません。
ついでに説明書を読むと耳と同じ高さに置けと。

これはどうしたものか考え物。

みなさんどうしてらっしゃるのかとちょっと調べると、スピーカースタンドなる物を使っていらっしゃる御様子。

が、しかし。
このスピーカースタンドが、高い高い高いサンシャイン〜(© Roy Ayers)

高ければ
作ってしまおう
ホトトギス

てことで、自作することにしました。

いきり立ったが吉日で、早速日曜にドイトで木材買って切ってもらって。
今日、店から電ドリ借りてきて準備完了。

ba520026.jpg


帰宅と同時に隣人の迷惑省みず、夜中に電ドリでウィンウィン。
ウィウィウィン、ウィウィウィン、ウィウィウィンウィン。(©川西卓)
すぐ使いたいから色は塗りません。

2c65b779.jpg


24見ながらやってたら、一話終わる前に完成。
隣人がノイローゼになる前に終わって一安心。

174bd7c3.jpg


構想2日。
製作1時間。
費用2000円。

チョチョイのチョイよ。
次はマッサージチェアでも作ろうかね。


atackraw at 04:45│Comments(0)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田飴Diggin' in the 高田crates