2008年07月20日

ありがとうございました☆

080719_0454

涙が止まらない大山です。

金曜日はありがとうございました!
何がって、6周年。

今年も朝9時まで延々back2backで、気付いたらお決まりのメンツ+小唄さん+ヒロボー夫妻。
朝方なのにファンキー過ぎた俺たち。
寝てたガンさんが5時に復活して廻し始めたのには、驚きを通り越して爽やかな感動すら感じさせました。


あんなにたくさんの人々に来て頂いて、祝って頂いて。。
毎年の事ですが、みんなに支えられてカラーがあるんだなって
実感して原点回帰しました。
出演者、お客さん、スタッフ、元スタッフなどなど
あの場にいた人いなかった人関わっている全ての人にホント感謝感謝です!

これからも来てくれたお客さんがちょっと幸せになって帰れるようないい空間を作れる様にスタッフ一同がんばっていきますので何卒カラーを宜しくお願いいたします!!

atackraw at 08:22│Comments(0)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字