2008年04月21日

いやはや感無量

ピクチャ 1

最近深酒をするとなぜか体中の関節が痛くなる大山です。
金土日とテキーラ三昧で関節がバキバキ悲鳴をあげてます。

さてさて
先日晴れてトラックちゃん達がリリースされた訳ですが、
先週の金曜日からiTune Music Storeの方でも配信が始まりました!
いやはや感無量です。

typicalsleeve
大山のぶ夫 - Typical Breaks

売上げ状況は全くわかりません。
情報が全く入って来ません。
いやはや感無量です。

そんな五里霧中な大山ですが、素晴らしき仲間たちがリリースパーテーしてくれる事になりましたのでお知らせ致します。
いやはや感無量です。

4/23
NATIVE'S RECOMMEND
@cafe & dinner スタジオ
JAZZ,BRASIL,SOUL,ROCK,LATIN,SKA,and more

DJ:
後藤"SHIMA"ヒロシ
風祭堅太(SKYLARKIN)
菅野克哉(TEQUILA PRO)
岩村隆(PEANUTS CAFE)
吉永憲一
吉田アゲコ(TEQUILA PRO)
大山のぶ夫(大山のぶ夫事務所)
CHARGE \500
23:30-05:00
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3093382
平日ですけどお時間ある方ワイワイやりましょ〜


atackraw at 11:39│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字