ワールドツアー2007ワールドツアー2007(2)

2007年01月21日

1/19 パッポンバー

81c60aa5.jpg1/19パッポンバーお疲れ様でした!

いい歳した大人達が子供みたいな顔してハシャギまくってました。

こんなステキなイベントを提供してくれたパッポンに感謝☆

写真はテキーラをボトル呑みして子供に戻ってしまったジーザスクライストスーパーDJ篠原崇


atackraw at 20:12│Comments(4)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おぎた   2007年01月22日 01:13
パポンバーお疲れ様でした。
楽しかったです!

で、携帯の電池の蓋をイベント中になくしたんですが、
もしあったらすみませんが取っておいてもらえますか?
赤色です。
次のピーナツあたりに取りに行きますんで。
2. Posted by ガン   2007年01月24日 00:21
おつかれしたー。
ボクはカーディガンなくしました。

日記とコメントだけ見るとどんなイベントだよって感じだね・・・。
3. Posted by ぱっぽん   2007年01月24日 01:18
ほんとにお疲れ様でした!!!
課題だらけでしたが最高に楽しいイベントだったね!!!
またやるので宜しくね〜♪

ベトナム飯美味いよ!!!
ビールも飲みまくってます!!!
お土産お楽しみに!!!
4. Posted by のぶを   2007年01月26日 19:50
>おぎたくん
お疲れした〜
フタあったよ!
取っておいてあるから、早いとこ取りに来てね〜

>ガン様
お疲れした〜
カーデガンもありましたよ〜

>ぱっぽん
お疲れ〜
あれから何人かパッポンバーに来たお客さんが来たんだけど
みんなすごく楽しかったって言ってたよ!!
また近いうちにやろうね〜

ベトコンに気を付けてね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワールドツアー2007ワールドツアー2007(2)