週末のことワールドツアー2007

2006年12月15日

funky drummer

drumeer日頃から、店で似非ドラムの真似事などをしているワタクシですが、

縁あって、昨日、生まれて初めて本物のドラムセットに座りました。


当たり前の事ですが、両手両足をバラバラのリズムで動かす事はとても難しく、

8ビートもろくすっぽ叩けない現代っ子のひ弱さを露呈してしまいました。


そして、バーナード・パーディー大先生のスゴさを改めて実感しました。

今日を境に、世の中のドラマーの皆さんを、今までより2割増ぐらいリスペクトしようと思います。


ちなみに写真は大先生でもワタクシでも無いので、悪しからず。


参考までに、大先生の技を↓
http://www.drummerworld.com/drummers/Bernard_Purdie.html



atackraw at 16:36│Comments(11)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピコ   2006年12月15日 18:21
のぶ夫さん、エアードラムいつも優雅にたたいてるけど本物は難しいだね。わたしは絶対無理だね。。
写真ビックリ☆
2. Posted by もりけん   2006年12月15日 19:12
写真の美女が誰なのかが気になって今日は眠れません。
3. Posted by 130   2006年12月15日 19:21
あれで下も履いてなかったら見れたモンじゃなさそうですね。
4. Posted by M島   2006年12月15日 21:25
そう言えば、たくさん店の太鼓叩いてます?
5. Posted by おじゃがジャイ湖   2006年12月15日 23:42
タンバリンなら負けないんですけどね
6. Posted by のぶを   2006年12月15日 23:54
>ピコさん
そうなんだよ、エアーなら達人なんだけどね。。
本物はムズイよ。
君やったら歩けなくなると思うよ!

>もりけんさん
「DRUMMER」でググったら、出てきたのがコレです。
全てのドラマーの中で一番薄着でした!

>130さん
何なんですかね?
やっぱりアメ公は過激ですね。

>牧さん
叩いてるよ、気が向いた時に。

>ジャイ公
ぜひ、服を着てからタンバリン叩いて下さい。


みんな乳ばっかし見てないで、大先生の動画も見てよ。
7. Posted by ぱぽん   2006年12月17日 09:03
乳もすごいけど、動画がもっとすごい!!!!
びっくりしたよ〜☆
ドラマーってほんとすごいよね!!
8. Posted by SOZE   2006年12月18日 02:47
乙ですーーっつーか2割り増しってすくな!!!
9. Posted by ダバオ   2006年12月19日 20:16
ドラムやばすぎでしたね。カラーに置きません?
ドラムはこぶお兄さんすごかったですね。。。
10. Posted by L   2006年12月20日 15:42
久しぶり。
お元気ですか?
いいなーこんな身体!
11. Posted by のぶを   2006年12月21日 16:56
>ぱっぽん
でしょ?ほんと器用だよねー。
生まれ変わったらドラマーになりたいね。

>ソゼくん
こないだはお疲れ様でした。
ソゼくんもモー娘買ってないで、大先生のレコ買って下さい。

>ダバさん
ドラム叩いてる時のダバさんの楽しそうな顔ったらなかったよ!
自宅にフルセット揃えれば?
追い出されると思うけど。

>L先生
わ、超ひさしぶり!!
誰かと思ったわ。
たまには遊びに来なよー!
今度MIX CDまとめていっぱいあげるね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末のことワールドツアー2007