追伸ウンジャラゲ祭

2006年11月08日

大山のぶ夫事務所

041e0f34.jpg思い立ったが吉日で、

事務所を作りました。

webですけど。

トラックが聴けます。

よろしくどうぞ。

↓大山のぶ夫事務所↓
http://oyamanobuo.nobody.jp



atackraw at 15:50│Comments(21)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大槻耕平   2006年11月08日 20:10
初めてききました

トラックいいですね!!
2. Posted by YAO   2006年11月08日 21:35
先日はどうもっす!
のぶおさんからのメール、シンプルに心に響きました。

ところでトラックかっこいいですね!
i-podに落としたい!!できますかね?
3. Posted by kinaco   2006年11月08日 22:40
事務所開設おめでとうございます!
密かに色々な活動を展開していたんですね。

日曜日は宜しくです!!!
4. Posted by ばんらい   2006年11月08日 23:38
曲かっこいい!!
やばいっ。
すごいっ。
ビバ!!
5. Posted by ago   2006年11月09日 01:26
事務所っていうと社長のイスってところにものすごいぐっと来ましたよ。Good。
ちょっといまゆっくりできないので(じゃあなぜ覗いた?!)こんどまた事務所の方に顔出しますよ。ペィス。
6. Posted by のぶを   2006年11月09日 03:18
>大槻くん
ありがと!
大槻くんが聴いてくれたのが意外でうれしいです!

>やおちん
こないだはお疲れー!
あれはrealファイルでmp3じゃないからi-podには入れられないんだよね。
なので今度CDあげるね!

>きな粉さん
ありがとございます!
日曜日楽しみだよー!

>萬来さん
ありがと!
僕もhalfbyみたいになりたいと思います!
チヤコもDJがんばってね!

>agoさん
わかってくれてよかった!
なかなかイイ椅子の画像なくて苦労したよ!
7. Posted by たくや   2006年11月09日 04:16
レペゼンPERVERSEたくやです!
一曲目でラップしたいです。そしてrunnaway slaveが好きです。
あ〜僕もしっかり作れるように頑張ります!
8. Posted by たもふぁーろぴす   2006年11月09日 10:48
僕のお気に入りはジャンブリストです!!
9. Posted by mameJAPAN   2006年11月09日 11:19
一通り聞かせてもらいました。
事務所設立おめでとう!

bourbon and 2000cigarettes
がカッコ良かった。

いやいや、流石さすがm(_ _ ;)m
10. Posted by のぶを   2006年11月09日 18:26
>たくやくん
ありがとね!
runaway slaveはあの中で一番古い曲で7,8年くらい前に作ったんだよー。
ある意味原点です。
今度たくやくんのトラックも聴かせて!

>たもさん
ありがとござんす!
たもさんがあの曲気に入るとは意外でした。
ジャズネタだから?

>マメ
ありがとさんです。
あの曲が一番最近作った曲だよー。
一部ではタイトルがダサイと評判です!

11. Posted by ジャイ湖 摩周湖    2006年11月09日 22:12
あはは いいねぇ〜この椅子

ちょっとくたびれたから座らせてちょ
12. Posted by のぶを   2006年11月11日 16:07
>ジャイ公
どーぞ座って下さい。
疲れたOLはシャーデーでも聴いて発泡酒呑んで下さい。
13. Posted by M島   2006年11月11日 19:24
カッチョイイっすね!
オイラも頑張りマウス
14. Posted by のぶを   2006年11月11日 22:48
>マッキー
マッキーのも出来たら聴かせてね!
15. Posted by おぎた   2006年11月12日 12:40
事務所開設おめでとうございます。
バーボン〜が好きでした。
では、今日turboで。
IBBのライブ後に駆けつけます!
16. Posted by のぶを   2006年11月12日 16:24
>おぎたくん
ありがとうございます!
今日は下北でワイワイやりましょー!
17. Posted by てっぺい   2006年11月14日 09:49
トラックかっけー!前に家で聴かせてもらったやつもあるね。
なんだかギターのモチベーションが下がってきてたんですが、すごく刺激になりました。ありがとう。
18. Posted by のぶを   2006年11月14日 15:29
>てっぺい
ありがとやんす!
最近会えないけどてっぺいもイベントがんばってるみたいだね!
近いうちに一緒に曲作りましょー!
19. Posted by てっぺい   2006年11月15日 23:18
今月のピーナツは行くつもりだよ!!

>近いうちに一緒に曲作りましょー!

作る!絶対作る!!
20. Posted by のぶを   2006年11月16日 16:02
>てっぺり
ピーナツ来るの久しぶりじゃん!
その時にゆっくり曲の話でもしようや〜
21. Posted by てっぺい   2006年11月17日 09:31
しよう〜!!
ピーナツは毎月ライブやら練習やらがかぶって行けてませんでした。
禁断症状出てます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追伸ウンジャラゲ祭