今日の収穫大山のぶ夫事務所

2006年11月06日

追伸

2c2be78f.jpgあれから半年、
ネコは元気にしております。

なかなかトイレの場所を覚えません。
誰かしつけ方を教えて下さいマセ。


atackraw at 18:42│Comments(8)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuro   2006年11月07日 02:59
「詳細は後日」
 
 
あけすぎです。
 
ボクは元カノの家のネコをしつけようと
 
撫でたり叩いたりKISSしたり押さえつけたりしたら
 
ボクの顔みて逃げるようになりました。。。
 
2. Posted by のぶを   2006年11月07日 11:45
>黒君
ごぶさたしてすいません。
僕も撫でたり叩いたりKISSしたり押さえつけたりしてみます!
3. Posted by たもんぬ   2006年11月07日 12:22
SHITのフレイヴァーを猫砂(猫トイレ)
に沁みこませれば覚えると思います!!
4. Posted by JURI   2006年11月07日 21:05
「にゃーたん☆おしっこシーシーシー♪」
ってトイレに連れて行って、言い聞かせるように言うとするんだよ!
これホントだよ♪
ただし、可愛く赤ちゃんに言うみたいに言わなくちゃ駄目だからね!
5. Posted by MECA!×3   2006年11月07日 21:17
レコードに爪立てられたらシャレになりませんね。
尿のついたブツを箱状のものに入れておくと
比較的そこにするようになるはずですよ。
6. Posted by のぶを   2006年11月08日 02:23
>たもさん
ガタフレイバ!!
させてるんだけどね〜。。。

>じゅりっこ
「にゃーたん☆おしっこシーシーシー♪」
言ってる姿、人には見せられませんね。。。

>メカくん
たまにレコードの上でガリガリやってるよ。。
柱もガリガリ。。。
あ〜あ。。

こないだ、茨城で露天風呂デトックスしてきたよ〜
7. Posted by モンティ枯木“よし夫”サンダー   2006年11月08日 15:36
うちのコはもっとカワイイです。
チャンとトイレでオシッコします。

教育【其の壱】
粗相した場所に連行して、臭いを嗅がせドタマをド突く。
次にトイレに同伴し臭いを嗅がせ、急にホストのようにやさしく接待する。
もちろん「にゃーたん☆おしっこシーシーシー♪」をお忘れなく。
ソレの繰り返し。
8. Posted by のぶを   2006年11月09日 03:20
>よしをさん
飴と鞭、大人の躾け方ですね!!
さすが!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の収穫大山のぶ夫事務所