MIX CDのその後と成分解析追伸

2006年05月04日

今日の収穫

今日、

ネコを拾ってしまいました。


正しくは保護しました。


詳細は後日。



atackraw at 22:03│Comments(6)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミヨッコリー   2006年05月04日 23:37
何それ!?

拾ったシチュエーションとかが超気になります。
2. Posted by ミヨッコリー   2006年05月04日 23:38
何それ!?

拾ったシチュエーションとかが超気になります。
3. Posted by ジャイ湖 摩周湖    2006年05月05日 03:05
何それ!?

のぶ夫さんのコミュニケーションとかが長州力です。


失礼、猫卿としてはかなり木になります。
4. Posted by マリコ   2006年05月05日 17:15
何それ!?

子ネコちゃん(←人間)だったりしないか、超奇になります。
5. Posted by のぶ夫   2006年05月05日 22:34
>ミヨッコリー
詳細は後日ね、後日。

つづく

>ジャイ子
詳細は後日だってば。

>マリコさん
メスですが、一応ネコです。
6. Posted by ago   2006年05月07日 14:49
どうも、猫ですか。ボクが小学生の頃かっていた猫の名前は「ミャーミャ」です。

参考になるようだったらしてチョ。

CD-Rサンクスです。拝聴&愛聴してます。なんだかのぶおさんに知らない部分がのぞけた感じです。意外にまっすぐな方なんですね。今度はボクの番ですね。早く届けられるよう邁進します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MIX CDのその後と成分解析追伸