野暮な野郎en @ 三軒茶屋マナマナ

2005年09月27日

ピー☆コネ5

すっかり御無沙汰してしまった絵手紙ですが。。。

こないだの日曜日は待ちに待った年に一回の裸族の集い「PEANUTS☆CONNECTION」。

まずは遊びに来てくれたみなさんありがとうでした!
そして、ピーナツ&ヤンコネDJ&フライヤー作ってくれたエナぞうくん、お疲れ様でした!

いやいや楽しかったナァ〜。早起きした甲斐あったわ。お客さんもたくさん来てくれたし、テキーラいっぱい呑んだり呑ませたりできたし、DJも短い時間の中でキッチリできたし、何より下馬評通りの「THE 裸祭り」だったし。とりあえず成功と言っていいんじゃないかな。


たった一日の間にH2Oより思い出がいっぱい。順不同で思い出しつつ。

一回目のDJの時、昨日まで良好だったミキサーのクロスフェーダ−がブッ壊れてるのに気付いた事。
どうやったら一日でフェーダ−を壊せるのか、そのメカニズムを知りたいと思った(怒)。

テキーラ3杯目で早々にタイガーが吐いた事。しかしDJの時ブースに持って行くとなぜか呑めるタイガー。これが世に言う「魔法」か?

DJの時、ビートルズのイエローサブマリンをかけたら意外すぎるほどウケが良かった事。

裸祭りが始まって気付くとどこにもガンちゃんがいなかった事。そして気付くとカウンタ−で呑んでいるクロピョンまでもが脱いでいた事。

タイガーのDJが始まる前にクーラーを切ったら裸祭りの間中男共が相当ヌルヌルしていた事。

初めて会った人がDJ良かったよって言ってくれた事。

エナぞうくんが、すごい楽しそうだった事。イベント中ずっといい顔してたね。

今回参加できなかったイタリヤにいるパッポンに、みんなで実況中継メールを送ろうって言ってたんだけど、気付くと全然忘れててしかも裸になってた事。(ゴメンネ、パッポン。。)

10月にenで共演するイッペイくんに初めて会った事。ステキな笑顔のナイスガイだった。

イベント中、終止仕事を忘れていた事。遊びっパナシ。ゴメンネ、そしてありがとう、あみ〜ご&タクマン。

今回で伊藤ちゃんがDJ活動休止するという事。最後に「ブラックルーム」聴けてよかった。

酔っぱらって見境なく酒をおごりまくっていた事。

終わりに近い頃、入口のドアを開けると、エントランスでシモヘ−☆ヤングがツブれていた事。おどけてドカベンの岩鬼の口調で「ヤ〜マダァ〜」と語りかけるも、突っ伏した彼からは「オイ、ハッパ!」と山田太郎の妹サチコ風の返事があるわけもなく、非常に寂しい思いをした事。

最後までお客さんが踊ってくれた事。


数えあげればキリがないね。来年はキャメラクルー入れてドキュメンタリーでも撮ってもらいたいね。

でもやっぱり一番印象的だったのは、キナコ兄弟が恐い位ソックリだった事かな!!


今日の一枚:和田アキ子 / 笑って許して

今回のDJの最後の一曲。アヤパンには「最後のアッコがなければいいDJだった。」って言われたけどその辺はマァ「笑って許して」って事で???アッコあっての、のぶ夫なモノで。。。


今回配付のMIX CDはのぶ夫MIXでした。聴いた方、よかったら感想下さいマセ。


atackraw at 12:25│Comments(7)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ね〜やん   2005年09月27日 14:09
楽しそ〜〜〜っっっっっ!!!!

行きたかった。ものすごく行きたかったの、、、、、、
みんなの裸っぷり、見逃したぁー!

タクちゃんのCDだけでも聴かせて下さい。
2. Posted by 130   2005年09月27日 14:34
ナイスなMIXCDありがとうございました。。

裸になれなかった理由は胸毛が転移してるからであります。
3. Posted by T☆P   2005年09月27日 17:50
日記読みながら思い出して爆笑してました。
ゴキゲンになって肩組むとヌルヌルしてた(笑)
まさかクーラーが切られていようとは・・・

伊藤さんそうなの!!?寂しいよう。きっとまた戻ってくるよね!?
まってるぞう!!
4. Posted by ito   2005年09月27日 20:35
ピーコネお疲れ様でしたー。
タイガーさんのあとブースに入ったらヘッドフォンが滴ってました。
お約束の裸祭り、さいごにかけてくれたやさしい花びらetc良い思い出になったです。
たくろーさん、今までほんとにありがとう。

ピーナツ抜けるのはほんとに寂しい。

でも、遊びにいくし、音楽が詰まった毎日はかわらない、です。

>TPさんありがとね。またやりたくなったら正直にカラーに向かうとおもいます。
5. Posted by パッポン   2005年09月28日 01:50
今、パドバというベニスの隣町にいます。
ガンちゃん、たくろうくん、タイガー、ちやこヤング、実況中継ありがとう!
そのころ車でアルプスを越え、イタリアに入っていました。

タイガーより
「スイッチはいりそう!魔法にかかる予感が…」
ガンちゃんより
「タイガー、8時前に吐いたよ」
拓ちゃんより
「タイガー吐いたよ!」
ガンちゃんより
「こっちはみんな脱ぎだして避難中。きなこ君がボロ雑巾になって逃げてきたよ」

などなど
「ボロ雑巾」…

とにかくみんなありがとう!
こっちでも楽しませてもらいました。
来年は必ず参加するからね!!!!!!
サチコさんも必ず一緒にだよ!!!!!!!
グラッツェ☆
6. Posted by 金銀のぶ夫   2005年09月29日 09:49
>金銀ねーやん
来たかっただろうねぇ。。。でも練習だからねぇ。
こんどMIX CDあげるね〜☆

>金銀130くん
CDお店でかけて下さい。パワーハウスで???
胸毛が転移ってどこによ?

日曜日チェックしますんで。

>金銀てっぺいちゃん
ゴメンネ、クーラー切って。
でも狙い通り裸祭りになったでしょ。
すれ違い様に体が当たる度に「ヌルッ」。

ピーコネの醍醐味ですな???
7. Posted by 金銀のぶ夫   2005年09月29日 09:50
>金銀サチコ
お疲れ様でした!
今までいとうちゃんから受けた刺激は数知れず。。
大好評だったJAPANESE LESSONもいとうちゃんがいなかったらできなかったでしょう。
やさしい花びらはいとうちゃんがピーナツに入る時にくれたテープに入ってた思いでの曲だからどうしても捧げたかったのです。
関わり方は変わるかも知れないけど、これからもよろしくね☆

>金銀パッポン
アルプス越えのハンニバルお疲れちゃん☆
「タイガーが吐いた」ってニュースが遂に海を超えたと思うと感慨もひとしおです。
来年こそは絶対参加で!!

ガンちゃんの「ボロ雑巾」発言はこっちでも話題になってました。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野暮な野郎en @ 三軒茶屋マナマナ