オリジナルドイツ人

2005年07月20日

BBQ @ 新木場 夢の島公園

ていっても月曜日の出来事ですが。

一週間前まで肌寒い梅雨だったのに、この日の晴れ方といったらどうだ。きっと普段の行いとお正月に賽銭をハズんだからに違い無い。しかし楽しかったな。毎年やってるのに全然飽きないね。BBQとぼくは相性ピッタリ。BBQ屋があったらなりたい。

でも楽しかったはずなのに、一番ハシャいだはずなのに、よく思い出せない。
場面場面は覚えてるのに、時間軸に沿って思い出せない。

ま、いいよね。
火起こしに夢中になり過ぎて超強火になったり、木登りしたり、BBQなのにツブれる奴いたり、もずくを飲み物と勘違いしてる奴いたり、フリスビーを海に落とす奴いたり、盛り沢山で楽しかったなぁ〜。


楽しすぎたのでみんなに賞あげます。

・初参加で賞
えなぞう、くろぴょん、シーマン、アミ−ゴ、ひろし

初参加なのに?だから?すごい楽しそうだったね。次回も参加してねん!

・スマイル賞
JOM

ぴっかぴかの笑顔でした!!

・ファッション賞
しもへー

レディースのタンクトップという盲点をついたオサレに一票。

・アツアツ賞
ダッシュ&モニカ

ぼくのカメラは君たちの思い出でいっぱいです。

・発明賞
ぷーやん

今回から「もずくイッキ」という新しい種目を作ったという事は受賞に値します。
似た種目に「蟹カマ吸い」もありましたね。

・グダグダで賞
肉林ナメ郎

帰りの電車内でのパッポンへの絡み方、天性のモノを感じました。

・勤労感謝賞
パッポン、ぷーやん、みぽ

実行委員ホントにお疲れ様でした!!また協力お願いしヤス。

・クレイマー賞
コテキあきや

自社製品+オリジナルデザインで、かなりのアッピールでした。

・馬鹿と煙賞
大山のぶ夫

今年は例年よりも高くまで木登りしました。骨折だけは避けたいと思います。

・一番乗り賞
パッポン

誰よりも先にきてましたね。やる気が感じられます。さすがです。

・一等賞
ちゃんぽん

初参加なのに誰よりもぶっちぎりでした。次回もいったれ〜!!


写真は今月イッパイくらいまでは店に置いときますんで。
ヤバいキラー写真盛り沢山です。


スピーカー忘れてごめんちゃい。次回は必ず持って行きます。
またワイワイやろうや!!

atackraw at 03:36│Comments(3)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシミちゃん☆   2005年07月21日 00:39
本当初参加とは思えなくらい、colorと同じくいっちゃいました〜W
これからもドンドン行きますよ〜。ちなみに私のカメラにはみぽ&ぷーやんの次にあなたの写真館が出来ていました。
なんだかんだとオイシイとこ逃してた感がありますが、次回はジックリ〜行くよう心がけます。w
2. Posted by のぶ坊   2005年07月21日 11:54
お疲れちゃん!
今、いっちばん勢いのある女、よしみ。
ぶっちぎりで一等賞でした。

写真に写ってる君の顔、笑ってるんだけど、鬼気迫るモノがありました。。。
今度大伸ばししてあげます。
そちらの写真も焼き増ししてね。
3. Posted by ヨシミちゃん☆   2005年07月21日 15:57
っていうか私写真取られた記憶全然ないんだけど・・・観るのが恐い・・・
大伸ばしとか入りません・・・
そちらの写真焼き増ししておきま〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オリジナルドイツ人