マーボーの野郎ピーキャフェ

2005年05月21日

トラックリスト

大好評だったMIX CD「JAPANESE LESSON」も、配付が一段落した感じなので、いまさらの感もありますが、トラックリストを公開したいと思います。


大山のぶ夫 / 講師あいさつ
ザ・スパイダ−ス / なんとなく なんとなく
和田弘とマヒナスターズ / 愛して愛して愛しちゃったのよ
ピンキーとキラーズ / 恋の季節
堺正章 / さらば恋人
トワ・エ・モワ / 或る日突然
ザ・ワイルドワンズ / 想い出の渚
加藤和彦と北山修 / あの素晴らしい愛をもう一度
郷ひろみ / ハリウッド・スキャンダル
清水健太郎 / 失恋レストラン
和田アキ子 / 夏の夜のサンバ
フィンガー5 / バンプ天国
吉幾三 / 俺ら東京さ行ぐだ
大野克夫 / 太陽にほえろ
山本リンダ / どうにもとまらない
尾藤イサオ&ドーン / 悲しき願い
和田アキ子 / 古い日記
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド / ワン・ナイト・ジャム・セッション
イルカ / なごり雪
円宏志 / 夢想花
テレサ・テン / 時の流れに身をまかせ
西田敏行 / もしもピアノが弾けたなら
坂本九 / 上を向いて歩こう
ザ・キング・トーンズ / グッド・ナイト・ベイビー
かまやつひろし / ゴロワーズを吸ったことがあるかい


以上です。

この後に及んでまだ欲しい人はのぶ夫まで。

次のMIX CDの製作も進んでます。お楽しみに。

atackraw at 18:01│Comments(7)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゆり   2005年05月24日 00:29
ネット上をフラフラしてたらココにたどり着きました。
「JAPANESE LESSON」素敵です!
この後に及んで(?w)「是非!」と思ってますが、
どうしたら手に出来るのでしょう。。
2. Posted by 大山のぶ夫   2005年05月24日 11:41
>さゆりさん
ありがとうございます。
「JAPANESE LESSON」は、池袋のDJ BAR COLORで
第四日曜にやっている「PEANUTS CAFE」というイベントで配付されたMIX CDです。

一番簡単な方法はお店の方に取りに来て頂く方法かと思います。
CDは配付品なのでタダで差し上げます。

以下お店のアドレスです。のぶ夫は毎日いますので。

http://DJBARCOLOR.at.infoseek.co.jp/

何かお問い合わせ等ありましたら、のぶ夫宛にメール下さい。
3. Posted by さゆり   2005年05月24日 12:13
了解しました!
お店に伺います!
どうぞよろしくですー
4. Posted by L   2005年05月25日 09:06
まだ貰ってませーん。
みつるで少し聞いたけど。

ずいぶん前にリクエストしたの、お暇が出来たら作ってちょ♪
5. Posted by 大山巨泉   2005年05月25日 13:56
>L先生
あ、持って無いんだ?
前に言ってたヤツとっくに出来てるから早いトコ取りに来なよ〜。
手料理パーチ−までには取りに来てね。
6. Posted by だっしゅ   2005年06月08日 23:57
JAPANSES LESSON 聞いて俺もがんばろうって思いました
7. Posted by のぶ坊   2005年06月20日 07:12
いろんな事にがんばってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マーボーの野郎ピーキャフェ