WONDER LOVE or DIE!!五月馬鹿

2005年05月09日

ありがとうGW、さようならGW。

GW13連勤も昨日で終わり。長かったナァ〜。。。今までこんな連荘したことないよ。日記も全然書かなかったし。

休みが無かったとはいえ色々やりましたナ、このGW。
タイカレー作ったり、Tシャツ作りの事で走り回ったり、半年に一回のイベントやったり、ゲボ掃除したり、死ぬ程カクテル作ったり、辞めていく人見送ったり、新人さん迎えてみたり、福しん行ってみたり、選曲に苦しんでみたり、集客に苦労してみたり、疲労のピーク迎えてみたり、昼からスーパー銭湯行ってみたり、肌ツルツルになってみたり、鼻血だしてみたり、テキーラ浴びるほど呑んでみたり、欲しかったレコードいきなり見つけてみたり、腐った卵食べてみたり、今年の短パンデビュー果たしてみたり、MIX CDやデモCDもらってみたり、ハッとしてみたり、グッときてみたり、ドキドキしてみたり、DJしてみたり、DJしてみたり、DJしてみたり、またDJしてみたり・・・・ナドナド。

死ぬ程忙しくてイッパイオッパイだったけど、DJはなぜかすこぶる調子よかった。
休みじゃなかったけど、これはこれで充実したGWだったのかもね。

GWに遊んでくれた皆々様、ありがとうございました。

あ〜、もう起きるまで寝てやるっ!!

今日の一枚:BETH CARVALHO / SENTIMENTO BRASILEIRO

ジャヶのベッチに一目惚れして買いました。中学生の時?聴いてたサンバのコンピにも収録されてた、泣く子も踊るサンバの女王。ハスキーなヴォ−カルがたまりません。もちろん収録曲はほとんどサンバなんですが、最後の一曲B-6「CANCAO ESPERAR NENEN」だけ例外。3拍子のバラードと変則的だけど、切なくも優しいメロディーに心打たれました。この曲ばっかり聴いてます。ライナーによるとベッチが生まれてくるお腹の赤ちゃんに捧げた曲だそうです。どうりで。お母さん、ありがとう。

atackraw at 17:20│Comments(10)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷーやん    2005年05月09日 21:06
GWお疲れ様でした☆めっちゃ楽しませていただきましたm(_ _)mいっぱい寝てまたいっぱいDJしてください!楽しみにしてますっ
2. Posted by WAKA   2005年05月10日 00:51
おつかれチャンポン☆
 
振り返り、充実したGWが送れたと思えるのなら何よりです。
それって大事だー!

私も、思ったより店の方、忙しく、また友達の髪続けてやらせてもらったりと、自分的に充実してたのではないかと思います。

カラーには行けなくて残念でしたが、またゴイゴイ行くからねーー!
テキーラ用意しててねー(ハート)

*プーやん、元気かぁー?


今日のモツ鍋はどうよ?台湾、決定!!
3. Posted by ちゃん   2005年05月10日 00:56
本当、お疲れさ〜ん。そういえばまだ新人さんが働いているとこに遭遇してないような、、、
今度タイカレーの時はぜひ声掛けて下さ〜い。ちなみに私グリーンカレー好きです。知ってる??グリーンカレーのチャーハンってものすごく美味しいんだよ。(作り方知らないけど、、、)
4. Posted by ゆういち   2005年05月10日 04:33
お疲れ様!
忙しそうで羨ましい限りですよ(充実)^^
CD聞いて下さいね!
こないだは本と有難う御座いました!
これからもよろしく!
LOVE&PEACE・・ECO・・。・。・・。・。。・。・・。v^^v!
5. Posted by このあだ名まだ有効?Lちゃん   2005年05月10日 10:47
お疲れさんこん★
忙しかったんだね。充実してたならなにより。
私が行ったときのお店、かなり繁盛してたよねー。

ところで、なになに、モツ鍋って。誘われてませんけど!?
昨日はマーボー茄子作った。ら、超辛くて油多くて速攻胃薬飲んだ。

6. Posted by リラックス大山   2005年05月10日 14:05
>PU-YAN
お疲れちゃん!
最近死ぬ程プ−ヤンにあってる気がします。
友達がコナミで働いてるのでプ−ヤンの資料探してもらいます。

>わかぎみ
きのうはアイパーありがとう!
NO MORE MOTSUNABE!!

>ちゃんぴおん
グリーンカレーのチャーハン旨そう!
ホントにそんなのあるの?

>ゆういちくん
こないだはおつかれした!
CD聴きましたよ!
ピュアでした!

>Lちゃん
お疲れさんこん(どないや?)!
モツ鍋の件はアレで・・・今日もあるから!今日は来なさい!
にしても君そーとー胃腸弱いね。。。
7. Posted by ちえ、間違えた、L   2005年05月10日 15:29
今日は行かなーい。
最近よく吐いてたからねえ。
グリーンカレーチャーハンはちゃんぽん嬢とよく行くタイ料理屋で
彼女のお気に入りの一品です。
なかなか美味。けどかなり辛め。
8. Posted by 大山ヒルズ   2005年05月11日 11:04
>エルちゃん
今度そのタイ料理教えてね!

君は寂しがりやのくせになかなか付き合いが悪いねぇ。
ま、家が遠いからしょうがないか?
9. Posted by ちゃんぽん   2005年05月12日 00:59
渋谷の道玄坂の真ん中くらいにありま〜す。
マジでオイシイよ〜。今度行ってみてみて。
10. Posted by お風呂の大山   2005年05月12日 03:38
ありがとー。
今度行ってみるねー、そのモツ鍋屋???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WONDER LOVE or DIE!!五月馬鹿