春が来た?Re:立方体アイドル

2005年03月16日

だからやめられない

今日はBAR STYLE「LOUNGIN'」。のぶ夫と一緒にJAZZYにCHILLしてBIG FACE、な感じの夜でした。


自分で言うのも何ですが、先月のPEANUTS CAFEで配った僕のMIX CD「JAPANESE LESSON」が、結構皆様に好評頂いております。ウレシイ限りです。

良かった〜、笑えた〜、一日に4回聴いた〜、一緒に唄った〜、お風呂に入りながら聴いた〜、などありがたいお言葉をたくさん頂戴しております。
何人か、お母さんと一緒に聴いた〜、お母さんにも好評だった〜、とのお声も頂戴しております。これからは付き合った女の子の御両親に会いに行く時も安心です。必ずこのCDを持って行きます。

わざわざ僕の連絡先を人に聞いて、メ−ルを送ってくれた方もいました。
これにはホントビックリでした。内容も、感激しました!、くらいの激ホメだったのですが、こちらこそ感激しました。ありがとうございます!
このCD売れますよ、みたいな事も書いてあったのですが、お金は頂いて無いので残念ながら一銭も儲かってません。でも、いろんな方からお褒めの言葉を頂いて、僕のポッケはありがとうでいっぱいです!

僕の作ったモノがそんなにたくさんの人々に愛されて、ホントに苦労して作って良かったなぁ〜と改めて思います。これからもがんばってBLOW YOUR MINDできる様な作品を生み出して行こう!と志を新たにしたのぶ夫でした。

このCD欲しい方は僕に一声かけて下さい。在庫を持ってれば配付致します。


今日の一枚:WINTON KELLY / KELLY BLUE

ジャマイカ生まれのピアニストが残したクールな一枚。「JAPANESE LESSON」のイントロで使ったループのネタを収録。全体を通してテンポは遅めで渋めの曲調。ポール・チェンバースのベースから始まるA-2「SOFTLY,AS IN A MORNING SUNRISE」が最高にクール。大人の夜のBGM。

atackraw at 23:59│Comments(2)TrackBack(1) | 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Loungin'...  [ 200円まるだし通信 ]   2005年03月18日 19:08
http://blog.livedoor.jp/atackraw/tb.cgi/16574546

この記事へのコメント

1. Posted by N山   2005年03月19日 06:04
ざす。 無事にフランクフルトに到着しました。意外に美人揃いDef。
機内では前半戦、ひどい頭痛にみまわれましたが、なんとか寝る、飲むを繰り返し復活致しました。12時間のフライトで計四本のビールを頂きました。

ところでLoungin'、DJやりたかったっす。
正直411では自己評価20点くらいの出来だったのでね。
やっぱり時間かけて練習したりしなきゃだね。
次回は参加できるよう頑張ります。

P.S. 機内のラジオで長渕剛featuringZebraが流れてました。
2. Posted by 大山のぶ夫   2005年03月19日 16:52
フライトお疲れ様です。
ドイツでは右翼パンクを取り締まる法律ができたらしいのでもう安心だね???
フランクフルトではフランクフルトを、ハンブルグでは、ハンバーグを、パリではパリジェンヌを頂いて来て下さいネ!
O〜、シャンゼリゼ〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春が来た?Re:立方体アイドル