2010年11月13日

芳香性の方向性

1697e955.jpg



これいかに。

atackraw at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月12日

大山インザハウス

17805798.jpg

ae667a16.jpg

3f210d63.jpg




遊〜座大〜山〜♪

atackraw at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月11日

地獄の晩御飯

46d84df6.jpg

初めてのチキンカレー。
辛くしすぎたワイ…


atackraw at 03:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月08日

it's ote-matic

IMG_1235


3ed5ce57.jpg



1d0b573f.jpg



5e5996f9.jpg




@ otemachi


atackraw at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

新大久保インザハウス

31a23636.jpg

927cd843.jpg

072593e0.jpg

チャルモッケスムニダ!


atackraw at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Smell like a hiphop

0a7a7ba4.jpg


6676f19a.jpg


@ kokuritsu gekijo


atackraw at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

笹の実

428d05d0.jpg

初めて見た!


atackraw at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月04日

大山、カレー

いやはや食欲の秋、大山です。
最近料理が楽しくてしかたありません。

という事で、大山家の冷蔵庫は、

IMG_1214


先日より本棚となりました。

IMG_1215


もちろん中身は料理本。と少しの旅本。
食欲と、それに付随するロマンティックが止まりません。


我が故郷、大山から実家が引っ越して早数年。
大山に帰る機会もめっきり減っていたところ、元実家の近所にハラルショップ(インド食材屋)ができたと聞きつけ、こら聞き捨てならんと早速行って参りました。

すると、どうでしょう。
一歩店に入ると、カレーを志す者にとっては値千金、金銀パールプレゼント。
店中を埋め尽くすスパイス、スパイス、スパイス。
スーパーであんなにちっちゃい瓶で300円とかで売っているのに、ここでは大袋400円。
正に、パラダイス銀河。
さようなら、肉のハナマサ。

しかも、ちょっとお店の方(バングラ人)と世間話をしてみると、何故か大山と高校が一緒で、しかも、カラー時代に遊びに来た事がある
との事。
世の中狭いっていうか。。。あんた誰???奇遇過ぎるでしょ。
全く他人の様な気がしません。WE ARE THE WORLD。

なので、勝手に応援することに決めました。
是非是非行ってあげて下さい。
スパイスの事は相談すれば親切に教えてくれます。

IMG_1216


ROSHONA INTERNATIONAL HALAL FOOD
ロショナ多国籍ハラル食料品店
〒1730014
東京都板橋区大山東町25-15
TEL:0369155898
遊座大山の山手通り寄りにあります。

そうこうして、できあがったのがこちらの「新・大山カレー」。
ちょっと辛酸っぱい初恋のインド人。
チャイヤチャイヤ。
南インドの風をあつめて、圧力鍋に突っ込みました。

IMG_1145


今度の膀胱破裂二周年記念式典にて、皆様にお披露目致しますので、是非是非食べに来てちょうだい!

11/5
膀胱破裂PRESENTS
CRAZY 猫’s 二周年式典
SOUL,JAZZ,JAPANESE CLASSICS
@KNOT http://flavors.me/knot

GUEST DJ:
デスモア
枯木よし夫
岡泰之
YASUDA
NOTOYA

DJ:
CRAZY-YUMI
YURIE
安田晋一郎
大山のぶ夫

FOOD:
加藤食品
大山食堂有限公司

平日の地獄谷もついに二周年!恐怖のBACK 2 BACKもスケールアップ!!加藤食品と大山食堂有限公司のカレーバトルもありんす。空きっ腹にカレーとテキーラがシミシミヤ〜!
22:00START ?2000/2D




atackraw at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月22日

爆釣スティーロ

何か喉が痛い、大山です。
煙草やめどきですかね?

こないだ熱海に行ってアジ50匹釣って魚とやさんに下取り出した話しましたけど、あれからまた行きましたよ、熱海に。
同じ場所、同じ船で。

前回7人で50匹、今回は10人なんで100匹ぐらい釣れちゃうんじゃないかと。
頭の中はアジ、アジ、アジ。
ちょっとソウダガツオ。

が、しかし。
柳の下に2匹目のドジョウは、いなかった。

今回のわたくしの釣果、

IMG_1037


カワハギ、1匹。。。


またしても、ビギナーズラックの後に、手痛い洗礼を受けました。
海は、広いな、大きいな。

いや、ちょっと、待ってくれ、これをあれと一緒にしないでくれ。
いろいろ、事情があるんです。
詳しくは会った時にでも説明します。

結局、たくみ先生にもう一匹カワハギを戴いて、みなみ先生にウツボを戴いて。
その日のうちに捌いてやりました。
こんなにキレイになっちゃって〜。

IMG_1081


とりあえず次回はサングラス用意して行きます。

今週末はふたつ!

金曜!
顔DJの有田くん、クレイジーさん、円満退社つっちーを迎えて!!

10/22
SWINGERS
ALLGENRE
@KNOT

GUEST DJ:
ARITA(funnyFACE)
CRAZY-YUMI(膀胱破裂)
TSUCHIYA(α波)

DJ:
YAO(千葉市)
IYOTA(PERVERSE)
DICE-K(DAYJAM)
大山のぶ夫(大山のぶ夫事務所)

22:00START \2000/2D

日曜!
初登場、鳴海くんを迎えて!
ガウディ出しちゃう!

10/24(Sun)
PEANUTS CAFE
@池袋knot
http://flavors.me/knot
START 17:00〜
W/F JPY1000/1D

[GUEST DJ]
鳴海(LOVEHOLIC MAGIC)
http://loveholicmagic.blog83.fc2.com

[DJ]
岩村隆
小川誠
永澤都良夫
吉岡裕晃
吉岡英二
中山裕介
大山のぶ夫

・CD当番:AG

どちらも遊びに来てちょうだい〜


atackraw at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年10月07日

金木犀の下で

金木犀薫る毎日、如何御過ごしでしょうか、大山です。

ちょっと前から、自転車のハンドルが何となく固くて、曲がる時に持ってかれる感が発生。
あまりに乗り心地が悪いのと、このままではいつか事故ってしまうと思ったので、先日意を決して近所の自転車屋にアポ無し突撃してみました。
おやじ曰く、あまりに古く錆びているので修理箇所のボルトが回るかわからない→無理に廻すとネジ山が壊れて元に戻せなくなる→二日入院、4200円。
高い、そして入院は困る。なんしろ毎日の通勤の足なもんで。
さんざんおやじとやり合ったあげく、ベアリングだけ買って帰る事に。
ベアリング1個100円×2=200円。
安い。4000円は工賃だったのか。

IMG_1019


という事で、自宅裏の金木犀咲き乱れる公園でDIY開始。
ここが修理箇所。
ベアリングが完全に崩壊してます。
そりゃハンドルも固いわ。

IMG_1010


まずはハンドル撤去。
ステム上のボルトを廻して外します。
サビのせいか、軽く回ったかと思うと時々引っかかったり。

IMG_1012


見るも無惨な姿になった我が愛車。
14年目で初めてハンドルを外してみると、目に入ったのはもちろん14年分の汚れと錆び。
お前にゃ長年色々と苦労かけたねぇ。

IMG_1013


フレームのベアリングに辿り着くまで、どんどん部品を外す、外す、外す。
以下外した部品ちゃんたち。
取り付け順を忘れない様に順番に並べて管理。
にしても、汚い。

IMG_1016


フレームからフロントフォークを抜いてみると、ベアリングはごらんの通り。
こんなになるまで気付かないなんて、おれって鈍いんでしょうか?

IMG_1014


新品のベアリングをたっぷりグリースアップして装着。
上部のベアリングは痛んでなかったけど、汚れが酷かったので、これも交換。
ハンドル部分は動かなきゃいけない所と、締まってなきゃいけない所が混在してるから、どこにグリースを塗って良いのやら。
詳しく知ってたら教えてエロイ人。

IMG_1015


あとは汚れきった部品ちゃんたちを、556で錆び落とししてあげて、再び組立て。
14年分の汚れも一瞬で流し落とした556ってゴイスー。
ビゴップ呉工業株式会社。

IMG_1017


ハンドル部分の部品は、閉め過ぎると可動部が動かなくなり、緩過ぎると可動部と連動しなくなるので、微妙な締め付け具合が要求される。
この辺、自転車屋のおやじのテクを見様見真似で応用。

そして、2時間で無事元の姿に戻った我が愛車14年生。
試乗の結果もスイスイ走って無問題。
これから何年乗れるかわからないけど、まだまだ頼りにしてるぜ。

IMG_1024


総評:
ちょっとやる気出せば時間とお金は節約できる。
ただ屋外作業の時は長袖長ズボン、そして汚れてもいい靴が必須。
10月だというのに、金木犀の下で土踏まずから二の腕まで10箇所以上も蚊に刺されました。。。
次回は蚊取り線香持参決定。

IMG_1026


てことで今度の日曜はSPLASH!
麻ごころカレーと大山カレーが食べれますよ〜
只今大山食堂では、いつものグリーンカレーとは違う新しいカレーに今日も挑戦中。
ま、スプラッシュではまだまだ登場しませんが。
それはまた、別のお話。

日曜遊びに来てちょうだい〜

10/10
SPLASH
@ KNOT
REGGAE,SKA,ROCKSTEDY,and 熱帯GROOVE
Roots,Rock,Curyy!!

GUEST DJ
後藤”shima”ヒロシ (JUKEBOXRHYTHM)
DAI (JUKEBOXRHYTHM)

DJ
kazuo(麻ごころ)
MAME-JAPAN
SIMBA(GONE CLEAR)
AKIYA
Nao-mix(低音一途)
大山のぶ夫(大山のぶ夫事務所)
¥1000/1D+麻ごころカレー大山カレー食べ放題 !!



atackraw at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月06日

まさかの

7a66ed7f.jpg
ナンプラー、砂糖、唐辛子、そしてコラーゲン。

タイ料理は、日々進化している。

料理は水準以上に美味しかったです。
大泉学園 マライ、また行きます。


atackraw at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月02日

nice breeze

d7e2694a.jpg

Today's weather in Tokyo is feeling like I'm in California.
I miss you all in san diego.


atackraw at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月27日

A rainy day, cooking at home.

47a635ea.jpg

rasam (south Indian tomato soup curry)


atackraw at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年09月22日

狂乱の宴2010 2DAYS

興奮醒めやらぬ大山です。

pappong bar2010お疲れ様でした!
出演者の皆様、お越しいただいたお客様、ありがとうございました!
お陰様で大狂乱の嵐で、わたくしは、最後の方良く覚えておりません…
B2Bで「ごめんよ涙」をかけた事くらいですかね、覚えてるの。

思い出をあの日に忘れてきちゃいました。

ますっちのDJが最高だった事、きみーごとぶちくんのライブがかっこ良かった事、おっちゃん克哉ノックさんがまさかの池袋インザハウスしてくれた事、覚えてるだけでも脳裏に浮かぶ、皆の楽しそうな顔、顔、顔。


気付いたらフロアで寝っ転がってマック喰ってました。。。
もし粗相しでかしてたら、この場を借りてお詫び致します。



そして、なおきさんが意識不明のままロマンスカーに乗っていた頃、私達は寝ずに熱海釣船ツアーに出発致しました。
ま、正確に言うと熱海までの道中、山手線で、駅構内で、グリーン車で、レンタカー屋の軒先で、9割以上寝てましたが。


いやはや、釣船ヴァージンな大山でしたが、まさかあんなに釣れるとは。
アジ43匹、カツオ2匹、サバ3匹。
良い意味で期待を裏切られました。
今までやってた釣りってなんなの。

IMG_0892


そして、釣船ヴァージンな大山は、皆の期待通り船酔いヴァージンを破り捨てて、吐きました。
ま、当たり前か。
2時間チャーターした釣船も、大山の吐瀉により1時間で切り上げとあいなりまして、皆様申し訳有りませんでした。
しかしあのまま釣り続けてたら、100匹釣れるか、胃袋が裏返るかしてたでしょうね。。
色んな意味で末恐ろしいな、海。

夜は釣った魚で大宴会。
アジの寿司、3種のあじなめろう、新婚カルパッチョ、かつおのたたき、さば塩焼き、アジ塩焼き、あら汁と盛り沢山。
大山は何故か、焼き茄子を作りましたが。

IMG_0896


IMG_0894


IMG_0903



あんなに大漁で喰いきれないよ!と思ったけど、不思議と喰えちゃうもんですね。
あんなに大量のテキーラ呑んだのに、またビール呑めちゃうもんですね。
やんややんや!
案の定、速攻で寝落ちしましたが。


IMG_0904


IMG_0907


朝起きると、たくみ先生はいきなりプレミアムモルツ!
そして、朝の体操!
若いってすばらしいなって、思いました。

帰りは、熱海と言ったらお馴染みの「魚とや」でお土産に干物やら何やら買って帰りました。
魚とやブランドの、麹入り塩辛はホントに美味いんで、熱海に行ったら是非!
ようじくん、いろいろとありがとうね!

今回は行きも帰りもグリーン車で、何だか大人になっちゃった気分の33歳の夏でした。


そして狂乱の宴はまだまだサガコンティニュー。
日曜日もウンジャラゲ。
久々にダイダコダイラ登板ですよ〜
和い和いやりましょう!

9/26
PEANUTS CAFE
JAZZ,SOUL,FUNK,ROCK,LATIN,50’s and more
GUEST DJ:
TAKASHI TESHIGAWARA

DJ:
岩村隆
小川誠
永澤都良夫
吉岡裕晃(お休み)
吉岡英二(お休み)
中山裕介
ダイダコダイラ
大山のぶ夫

CD当番:ぱっぽん
W/F ?1000/1D 17:00 START

ますっちは忘れ物取りに来て、またテキーラ呑んでました。
さすがだぜ。


atackraw at 19:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2010年09月17日

beatmakin'

久しぶりにトラック作りました〜
忘れてた楽しさを思い出したぜ。

Leave the planet by o'yama nobuo

atackraw at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年09月14日

入道雲

e6f3bfda.jpg

日に日に風が涼しくなってゆくけど、もうちょっと夏は終わらないみたい。

ひと雨来るかな。


atackraw at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月12日

夏の終わり、秋への入口

a8bd9177.jpg



atackraw at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月10日

新・大山のぶ夫事務所


chare2


前の事務所は、すっかり廃墟になりましたので、引っ越しました。

新事務所はこちら

http://flavors.me/oyamanobuo

ごひいきに〜


atackraw at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ディギンインザ大阪クレイツ

ac0563e6.jpg


5f4d2f7c.jpg


66f9e164.jpg


せやけどな、結局どこ行ってもやる事ひとつや。
そうや、これや。

たこ焼き食べよかと思うて、その筋入ったらな、はす向かいにレコード屋ありましてん。
たこ焼き食わんと、そのままレコード屋に吸い込まれてしもた。
いつもこんなんや。

atackraw at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 

2010年09月09日

商売繁盛、浪速のあきんどや

a7f5c40c.jpg


8f8094b4.jpg


a391222e.jpg


やっぱり大阪ゆうたら、あきんどの街でっしゃろ。
どこもごっつう安さアピールしてはりまんねん。

せやけど、「けっこう安い」て、なんで控えめやねん。

atackraw at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

だるまインザハウス

e42af524.jpg


ce99615c.jpg


そうや、あの有名な串カツの店やねん。
平日の昼からようさん並んどったで。
大瓶、どて焼き、串揚げ食うて、もうわし大阪のおっちゃんになった気分やったで。

ほんでな、串カツ食うたらな、衣だけ抜けてしもてな、中からほっそい肉出てきて、びっくりしたで、ほんまに。

どえらいこっちゃで。

atackraw at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

そやねん

8a47c573.jpg



大阪ゆうたら、あんさん、安全標語も大阪弁で書いてありまんねん。

しかも五七五やおまへん。
細かい事気にしたらあきまへん。

atackraw at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ワサップ大阪

7eb5419d.jpg


3dd98a1f.jpg


来たで。
大阪初上陸や。
あんじょうおおきに。

atackraw at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年09月08日

さらば鳥取

fe466716.jpg
霧煙る山里。
また来年。


atackraw at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年09月07日

そばの花

1044f73f.jpg
昔、稲。
今、蕎麦。

過疎の里、休耕田は花盛り。


atackraw at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

あぜ道

7d4a1992.jpg
昔はこの道を通って牛を見に行った。


atackraw at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ちえこ meets きよし

af0752d0.jpg
婆に氷川きよしのCDをあげたので、一人でも聴けるよう再生と停止をレクチャーしているところです。


atackraw at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ばあちゃんインザハウス

2d5c36a1.jpg


87ede1f6.jpg


f607c6c1.jpg


ff32d3d9.jpg


山盛りの素麺を「いくらでも入る」とツルツル平らげた、ばあちゃん。
いつまでも元気でいてね。


atackraw at 16:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

焼き茄子

9f4f9aa3.jpg
最高にうまし!


atackraw at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年09月06日

鳥取インザハウス

7a30fcd2.jpg
分水嶺を越えて無事到着。


atackraw at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

さらば岡山

af8352a5.jpg
初めてちゃんと岡山の街あるいたけど、なかなか侮れんぜ。
てことで、鳥取に向けてでっぱつ致します〜


atackraw at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

鯉〜

82426a79.jpg



atackraw at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

チリン

ee2c7917.jpg
鳥居の向こうに、サマーインザシティ。


atackraw at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ちんちん

15238c3b.jpg
ちんちん電車、サマーインザシティ。


atackraw at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

後楽園インザハウス

52b9f5d7.jpg


171ab88b.jpg


9213e709.jpg


にっぽんのこころ、ここにありき。

atackraw at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

岡山スティ〜ロ

9c2b27da.jpg
川沿いのひなびた茶屋で、マスカットビール。
最高過ぎるぜ。


atackraw at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

日本列島、山ばっかり

06e740d1.jpg



atackraw at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

でっぱつ致します

4ec16d82.jpg



atackraw at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年08月25日

YES WE CAN

SPLASH8周年、ピーコネと夏の風物詩に立て続けにやられていましたが、やっと一息ついたと思ったらもう夏も終わりに近づいちゃった、大山です。

SPLASH、ピーコネ、共にお疲れ様でした。
そして昨日はB面的夏の風物詩、オモTグランプリ2010。
皆様の力作、ありがとうございました。
私達ヒヨッコがどんぐりの背比べでしのぎを削っていたころ、
遅れて現れたこのお方が余裕の表情で優勝をかっさらっていきました。

IMG_0648


結果、
チャンピオン:やまさん(YES WE CAN)
銀メダル:まっつん(ラメゴルゴ)
銅メダル:クレイジーゆみ(さよならおっぱい)

また来年、伝説はつづきますので。
あしからず。

IMG_0649


さて今週もDJが立込んでおります!
お暇を見て遊びに来てちょうだい!

まずは金曜〜
8/27
SWINGERS
ALLGENRE

GUEST DJ:
安田晋一郎 (D.R.P/膀胱破裂)
ARITA

DANCE:
ILLEGAL HIGH
SOU from T.G.I.F.

DJ:
YAO
IYOTA
DICE-K
大山のぶ夫
22:00START 2000YEN/2D
ドリフに二枚使いでお馴染みのやっちゃんと平日の巨神兵ことARITAくんをゲストDJに迎えてワイワイ〜
朝まで好き勝手やらしてもらいます!

そして日曜〜

flier_b


8/29
カルツが楊子を吐き捨てたらVOODOO汁
VOODOO
DJ:VOODOO ALLSTARS 2010
http://www.taqrock.com/voodoo/
http://www.taqrock.com/voodoo/vd07.html
http://twitter.com/voodoo_jil
17:00START \1000/1D

これだけじゃ何の事だか全然わからないと思いますけど、要するに「ガラスの三十代」DJたちが、「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」のスローガンを胸に、無敵の三本マイク(汗だく・汁だく・体たらく)でお届けします!
ということです。
初参加なので年甲斐も無くワクワクしてます!
このイベント17時から始まって、終わるの21時なんで遊びに来ようと思ってるガラスの三十路たちはお早めにィ〜!

和い和いやりましょう〜


atackraw at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年08月24日

帰りにソバ

af38d397.jpg
ざるかせいろだ
それが正論


atackraw at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

en caliente

1424d961.jpg
ブレーキメンテ@炎天下、終了〜


atackraw at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年08月09日

結局、海

98cb03e2.jpg



atackraw at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年08月04日

引く手数多で激ゲッビジー

OLT2010


毎日が走馬灯の様に過ぎてゆきます、大山です。
0周年、BBQ、海、ゴウさんの結婚パーティーのDJと、ここのところ立て続けにゲッビジー。

やっと一息ついたのも、束の間。
9月のイベントスケジュールが、なかなか埋まらなくて、参っています。
イベントやってもいいよーって方いましたら、連絡下さい、すぐに。
空き状況はここ見てちょうだい。
http://flavors.me/knot


夏は、自分にとっての大一番が目白押し。
フェスなんか、いらないぜ。

まず今週金曜、年に一度のムーチョカリエンテなノーチェ。
枯木の叔父貴プレゼンツ、熱帯夜。

8/6
KAREKI MOTORS PRESENTS
熱帯夜
-OUR LATIN THING-

SALSA,MAMBO,BOOGALOO,SAMBA,BOSANOBA,and all latin music!!!

GUEST DJ:
ERI (DISK UNION)
PRIZMA (LIBYUS MUSIC)
SIGHT (MARTINICA)
BATORE IZIPHOZAMUCHO (CYRKLE)

DJ:
ゴンザレス枯木 aka 枯木よし夫
モロ・ノ・中野 aka 岩村隆
バリオ大山 aka 大山のぶ夫

FOOD:大山食堂

22:00START \2000/2D
パーカッション持参の方:\1500/1D
浴衣で御来場の方:入場料無料
*先着20名様に枯木モータース厳選パーカッションをプレゼント!

DJも然る事ながら、大山食堂としてフェイジョアーダをケータリング出動致します!!
試作も先日無事終了し、準備は万全です。
是非食べに来てちょうだい〜

そして
8/21
カレー家 麻ごころ PRESENTS
SPLASH 8TH ANNIVERSARY!!!
こちらも麻ごころさんと並んで、大山食堂も毎度お馴染みFUNK注入大山タイカレーをケータリング出動。
もちろんDJもやります。

そんで次の日、大変だ。
8/22
PEANUTS CONECCTION!!!
ピーコネです(説明不要)

8/23
サウナ(要デトックス予定)

夏の〆に、
8/29
カルツが楊子を吐き捨てたらVOODOO汁
初参戦DJです。
下衆な曲かけさせてもらいます〜

良かったらどれかで一緒に遊びましょう〜

合間を縫って、海行ったり、なんだり。
やれやれ、夏って忙しいぜ。



atackraw at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年07月15日

madrugada

6eab9067.jpg



atackraw at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年07月12日

kichijoji

b431b85a.jpg



atackraw at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年07月08日

練習メモ

828724dc.jpg



・左フック→右ボディストレート
サウスポーに

・パンチが当たる時は
反射神経で追いきれない速いパンチ
カバーしきれない上下の連打
フェイントにひっかかった時
体勢が崩れた時
死角からのパンチ
相打ち・カウンター


atackraw at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

夏時間の庭

0cbb1f99.jpg


昨日、早稲田松竹にて。


家族、家、記憶。
時間と共に失われてゆくもの。
「思い出も、秘密も、誰も耳を貸さない昔話も、私と共に消えてゆくのよ」

死とは、この世界からいなくなり、忘れられてゆくという事。
忘れてしまう事、忘れられてしまう事の、悲しみ。
しかし、忘れる事によって悲しみは癒されてゆくという、皮肉。

幼い従弟が、九十九歳まで生きた祖父が、死んでから何年たっただろうか、などと、ぼんやり考えた。

パリ郊外の美しい風景、家族それぞれの思い、受け継がれゆくもの。
派手さは無いが、染み入るような、そんな映画だった。


atackraw at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年07月07日

koenji

b2f076e4.jpg



atackraw at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年07月06日

kidnaped

3ac66a59.jpg


また自転車撤去されたぜ
FUCK!!

おちおち飯も喰ってられないぜ


atackraw at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年06月30日

reincarnation

104341d5.jpg



atackraw at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)